2012年09月11日

麻美ゆまちゃん イベントレポート

サイン中.JPG

えー、ずいぶん遅くなってしまいましたが、

先日9月9日に当店で行われた、「麻美ゆまちゃん」のイベントのお礼と簡単なレポートを


ワタクシ店長がお届けしたいと思います☆


先日までの天気予報では曇りのち雨雨の予報で、

雨対策をしておかないと…なんて思っていたら、

太陽も空気を察したのかまさかの大晴れ!晴れ


しかしながら、麻美ゆまちゃんほどの大女優をお招きするには、


あまりにも小さすぎた我が遊景堂安城店あせあせ(飛び散る汗)


お客様のは本当に申し訳なかったのですが、

やむなく店外の駐車場にて整列していただく形となりました、

店外.JPG

お暑い中ご協力いただきまして本当にありがとうございました!


しかしながらゆまちゃんの笑顔にみんなすべての疲れが吹っ飛ぶ思いでした!

サイン中 2.JPG

一人一人丁寧にサイン、握手とコメントまで!

確実にご来場者様、スタッフ一同、


惚 れ ま し た !





撮影会2.JPG撮影会1.JPG

撮影会でも激カワポーズが飛び出しまくりで、

当店撮影搬、確実にシャッターチャンスを逃しております。


ブログに使える写真素材がほとんどございませんバッド(下向き矢印)



○○クン、見とれすぎだろう…



そんなこんなでお客様にはご迷惑をおかけしっぱなしだったかと思いますが、

もしもそんな中で楽しんでいただけたのであればとてもうれしいです!


なんだか今回の記事、妙に硬くなってしまいましたが、

ボク個人はずいぶん楽しんじゃいました、

サーセンww


今後とも遊景堂安城店をよろしくお願いします!


あ、当日残念ながら予定が合わなくてご来場いただけなかったお客様!

ささやかですが、おすそ分けとして、

期間中に対象商品をお買い求めいただくと、

麻美ゆまちゃんのイベント限定生写真

を一枚差し上げております!

そちらもぜひチェックしてみてください!
posted by 安城店 at 15:25| Comment(1) | イベント
この記事へのコメント
みたかったなぁ
Posted by 浅尾 at 2012年09月13日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: