2017年08月24日

初美りんちゃん来店

本日はMAX−A新人女優、初美りんちゃんの握手&2ショット撮影会を行いました!

IMG_0380.JPG
チューブトップの服が夏!って感じがしますねるんるん
まずはお店宛てにサインを頂いてから、イベントスタートです。



IMG_0382.JPG
新人のはずですが、すでに貫禄のようなものが見えます…!
本人がAV女優の追っかけをしていたそうなので、その経験が活きているんでしょうか。


IMG_0392.JPG
最後にプレゼント用のチェキの撮って、本日のイベントは終了です。
時間が押していたのもあって、急いで次の現場へ向かっていきました。


残念ながらイベントに来られなかった方も、初美りんちゃんの出演作を購入で、本日撮ったチェキをプレゼント致します!
IMG_0398.JPG
ぜひDVDを買って、りんちゃんを応援してあげてくださいね。


(スタッフ・wiz)

posted by 安城店 at 18:56| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: