2017年06月27日

明日入荷!大型新人


明日は元NMB48松田美子ちゃんデビュー作が入荷予定です。
つい最近、総選挙の場で結婚宣言をした須藤凜々花さんも同じNMB48所属ということで、偶然にもNMBで話題が続きますね〜

デビュー作は割引もしますので要チェック!

IMG_0346.JPG


明日は他にも、アイデアポケットムーディーズなどの人気メーカーから新作DVDが多数発売されますので、楽しみにお待ちくださいねるんるん

(スタッフ・wiz)
posted by 安城店 at 18:33| Comment(0) | 商品紹介

夜のお惣菜屋さん!

 こんばんは、エロ馬鹿オヤジです。

 名鉄新安城駅から国道一号線を
岡崎方面へ徒歩5分にある、

 遊景堂 安城店。

KIMG0529_20170627005547.jpg

 DVDの新作、中古作品はもちろん、
各種アダルトグッズも豊富。

 そんな安城店・・・人呼んで、
    夜のお惣菜屋さん!

 たくさんの、夜のお・か・ず(笑)
ご用意しております。

KIMG0530_20170627005540.jpg

KIMG0531_20170627005534.jpg

 ご来店、お待ちしております。

posted by 安城店 at 01:09| Comment(0) | 日記

2017年06月21日

来店イベント中止

先日お知らせした大日向遥ちゃんの来店イベントですが、中止となってしまいました。
それに伴い、先日の記事は削除致しました。

楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんm(,_,)m

プレステージの10%OFFキャンペーン自体は月末まで続いておりますので、ぜひ期間内にお得にお買い上げ頂ければと思います。

本日は雨と風が強いので、お出かけの際は十分にご注意くださいね。

(スタッフ・wiz)
posted by 安城店 at 11:54| Comment(0) | イベント