2017年04月27日

VR 入荷!!

こんにちは、サトリです。

もうすぐGWですね。

どこにも行くところがなく、家にいるという貴方に朗報です。


なんと、アダルトVRセットなるものが入荷されました。


DSC_0003.JPG

DSC_0004.JPG
DSC_0005.JPG

スマホをお持ちの方なら簡単にダウンロードして、お手軽VR体験が出来ます。


お値段¥2400+税です!!

posted by 安城店 at 20:10| Comment(0) | 日記

2017年04月18日

グロクエ新作入荷

本日はグローリークエストの新作が入荷しましたるんるん

IMG_0243.JPG

お尻大好きしょう太くんシリーズをはじめ、今回も人気シリーズ最新作が多数、発売していますので要チェック目です。

そして、明日はソフト・オン・デマンドの新作が入荷します!
先月にデビューを果たした菊川みつ葉ちゃんのAV第2弾や、ROCKETとマジックミラー号のコラボ作品など、こちらも注目作が目白押しです。
ぜひ、皆さま楽しみにお待ちくださいませ。

(スタッフ・wiz)
posted by 安城店 at 18:08| Comment(0) | 日記

2017年04月12日

橋本ありなちゃん来店!


先日の告知の通り、遊景堂にS1専属女優の橋本ありなちゃんが遊びに来てくれましたるんるん

IMG_4628.JPG


IMG_4620.JPG

まずはポスターにサインを頂いて、それからイベントスタート!
今回は握手&ツーショット撮影ですね。

IMG_4624s.JPG


IMG_4622s.JPG

あっという間の短い時間でしたが、イベントは好評のうちに無事、終了しました。
最後は車に乗るありなちゃんに、イベントに参加した皆様が笑顔わーい(嬉しい顔)で手を振って見送っていたのが印象的でした。

今回、残念ながら都合により来られなかった方にも、ありなちゃん出演作お買い上げでチェキ写真のプレゼントを致します。ぜひお店にお越しくださいね。


IMG_4627.JPG

最後に、橋本ありなちゃんの初ベスト盤4月19日5月1日に発売します。発売延期いたしました)
ありなちゃんの魅力がギュッと詰まっていますので、こちらもぜひチェックをよろしくお願いします!!


(スタッフ・wiz)
posted by 安城店 at 16:00| Comment(0) | イベント