2017年03月28日

お得なお知らせ

皆様に、嬉しいお知らせです。
期間限定で、『TENGA ディープスロートカップ』を何と600円でご提供致します!
定価からだと20%も安くなっていますので、かなりぴかぴか(新しい)お得ぴかぴか(新しい)ですね。

IMG_0230.JPG

IMG_0229.JPG


TENGAを買うなら今がチャンス!!
posted by 安城店 at 18:44| Comment(0) | 商品紹介

2017年03月27日

春だ!グッズだ!おもちゃで遊ぶんだ!!!

2017.03.27更新

 こんばんは、エロ馬鹿オヤジです。

 昼と夜の寒暖差が激しい毎日ですが、みなさんの体調はいかがですか?

 体調を崩してしまった方は、今はゆっくりお休みください。

 まだまだ元気いっぱいの方は、安城店のアダルトグッズコーナーへ、お越しください。


 豊富な品揃えと、知識、経験豊富なスタッフが、貴方をお迎えします。

 そんなグッズの中で、僕が個人的にオススメするのがこちら!

 ずばり!プロの女性も驚愕した!バイブレーターです!

 貴方のあそこに装着しておけば、抜き差しなくてもお相手の女性は、感じ続けますよ!

 あとは、貴方の妄想の世界です!

 ちょっぴり高価ですが、絶対後悔しない、超スグレものですよ!

posted by 安城店 at 23:36| Comment(0) | 日記

2017年03月20日

明日は・・・・!

 こんばんは、エロ馬鹿オヤジです。

 少しずつですが、春の足音がすぐそこですね。

 明日の火曜日は、トップマーシャルブランドの最新作入荷日です。

 素人の伝道師、S級素人!

 塾女系の老舗、なでしこ、アテナ映像!

 その他にも、バズーカ、おかず、宇宙企画などなど・・・。

 きっと貴方のお気に入りがあるはずです!

 ご来店、お待ちしております!


posted by 安城店 at 23:29| Comment(0) | 日記