2017年02月23日

毎週恒例、金プレです!

2017.02.22更新

 こんばんは、エロ馬鹿オヤジです。

 今月から月末の金曜日は、プライムフライデー!!!!!

 午後3時には帰社して、週末を有効に使う!という夢のようなことが始まりますね!

 金曜日と言えば、そう!金プレ!

 プレステージ最新作の発売日です!

 実を言うと、すでに前日木曜日の夕方には入荷しております(笑)。

 是非、週末は遊景堂 安城店へお立ち寄りください!

 お待ちしております。

posted by 安城店 at 01:26| Comment(0) | 日記

2017年02月19日

超特価セール!!!

 2017.02.19更新

 こんばんは、エロ馬鹿オヤジです。

 寒暖の差が大きい毎日ですが、体調のほうはいかがですか?

 さて、安城店では、只今超特価セールを実施中です。

 ちょっと旧作品ですが、レズもの作品を、

 なんと!!!500円均一で絶賛発売中です!

 店内入り口すぐのコーナーです。

 是非、チェックしてみてください!!



posted by 安城店 at 22:47| Comment(0) | 日記

2017年02月18日

新人女優&人気女優が割引です

ただいまエスワンの新作2タイトルが期間限定割引中です。
新人の柳みゆうちゃん、大人気女優の三上悠亜ちゃんの最新作がそれぞれ10%割引

IMG_0214.JPG
新人・みゆうちゃんは大人っぽい容姿から垣間見えるあどけなさのギャップがGOOD!
悠亜ちゃんの新作はコスプレ満載、31コスチュームでのエッチは見どころ盛り沢山です。

その他、橋本ありなちゃんやちゃんの新作も入っていますので要チェック推奨!
お店でお待ちしております。


(スタッフ・wiz)


posted by 安城店 at 00:00| Comment(0) | 日記