2016年10月30日

好評!展開中!

 こんばんは、エロ馬鹿オヤジです。

 先日ご紹介した、月間オススメコーナー!
 おかげさまで、好評展開中です。
161030−2.jpg

 今夜は、ちょっと凝ったポップも作っちゃいました。
161030−1.jpg

 さぁ!寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!


posted by 安城店 at 19:25| Comment(0) | 日記

2016年10月28日

リニューアル!!!

 こんばんは、エロ馬鹿オヤジです。
 昨日お知らせした、コーナーリニューアル。

 週末にご来店される多数のお客様に
見てもらおうと、今日リニューアルしちゃいました(笑)。
161027.jpg

 今回は、どエロ、淫乱系のレーベル。
 痴女ヘブン、乱丸、ヤリマン伝説です。
 どの作品も、きっとご満足いただけるはずです!

 今後は、毎月ごとに色々なレーベルを特集していきます。
 乞うご期待です!

 では、ご来店お待ちしております。


posted by 安城店 at 00:31| Comment(0) | 日記

2016年10月27日

近日、リニューアル!!!

 こんばんは、エロ馬鹿オヤジです。

 さて、安城店店内で、オススメ女優ベスト3!と題して、
長らくご愛顧いただきましたあのコーナーですが、
 近日、マンスリーお勧めレーベルコーナー!へと
リニューアルします!。
 ダイジェスト映像は、先行公開中です!
 お楽しみにぃ〜!!!
161026−1.jpg

 ところで、明日は毎週恒例の金プレの入荷日!
 またまた、エロい作品が大量入荷です!
 こちらも、お楽しみに!!!
161026−2.jpg

 ご来店、お待ちしております!!
posted by 安城店 at 00:43| Comment(0) | 日記