2017年11月21日

kmp新作入荷!

本日はkmpグループより最新作が発売されました!

IMG_0449.JPG

IMG_0450.JPG

IMG_0451.JPG

IMG_0452.JPG

IMG_0453.JPG

IMG_0454.JPG

おかず
GIGOLO
宇宙企画
S級素人
なでしこ
レアル
etc.


お気に入りのメーカーは、是非チェックを宜しくお願いしまするんるん


(スタッフ・wiz)
posted by 安城店 at 17:25| Comment(0) | 日記

2017年11月03日

岬ななみちゃん来店!

先日お伝えした通り、昨日は岬ななみちゃん来店イベントを行いました!



IMG_0431.JPG
イベント中の様子です。初々しいですねわーい(嬉しい顔)


IMG_0437.JPG
ぴかぴか(新しい)チェキ撮影中ぴかぴか(新しい)


IMG_0440.JPG
IMG_0442.JPG
お店宛てにサインも頂きましたるんるん


IMG_0433.JPG
こちらが黒ハートデビュー作黒ハート


イベントに来られなかった人も、DVDを買えばチェキをプレゼント致します!
定価から20%の値引きも引き続き行っていますので、よろしくお願いします。

IMG_0447.JPG
かわいいこちらがプレゼントのチェキですかわいい


(スタッフ・wiz)
posted by 安城店 at 14:01| Comment(0) | イベント

2017年10月23日

イベント告知

本日は、握手会2ショット撮影会のお知らせです。
11月1日にアイデアポケットからデビュー予定の新人、岬ななみちゃんが来店します!!

misakinanami.jpg

イベント開催日程 2017年11月2日(木) 15:00〜
(※記載している時間は予定の開始時間になります。)

当日、デビュー作をお買い上げで2ショット撮影会に参加できます。
また、握手会はどなたでも参加が可能となっています。


皆様のご参加をぜひ、お待ちしておりまするんるん



(スタッフ・wiz)
posted by 安城店 at 14:45| Comment(0) | イベント